カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

【ほくろ除去】3週間目

こんばんは、ユッキー@です。
PC2台持ち帰り、とうとう、来週からテレワーク(在宅勤務)になりました。
なるべく家では仕事をしたくなかったんですが、もうこの状況では仕方ないですね。
一応GW明けまでです。
通勤のリスクとマスクが減らないのでメリットは多いんだろうな。
ZOOMを使っての打ち合わせがありそうなので、家ですがきっちりメイクするつもりです
毎日マスクでメイクしてなかったので、それもプラスかな🎵


それではほくろ除去の経過レポートです。
いつも通り汚肌ですので閲覧ご注意を!!


【ほくろ除去】3週間目


●施術当日
f:id:kj8er:20200329234716j:plain

●一週間目
f:id:kj8er:20200405182014j:plain

●三週間目
f:id:kj8er:20200417223822j:plain


●施術当日
f:id:kj8er:20200329234708j:plain

●一週間目
f:id:kj8er:20200405182021j:plain

●三週間目
f:id:kj8er:20200417223831j:plain


●施術当日
f:id:kj8er:20200329234714j:plain

●一週間目
f:id:kj8er:20200405182029j:plain

●三週間目
f:id:kj8er:20200417223835j:plain


正直あんまし変わらん💦


そうなんです。
そこまで大きな変化がないので記録しようと思えず…
赤味は大分引いて、凹みも改善してきた感じなので、あとはこのニキビ跡みたいな感じがどのくらいで普通の肌に戻るかですね。
正直、吹き出物跡すら治っていないのでかなり時間がかかりそうです。
当面在宅勤務だし、外出てもマスクなので、紫外線による色素沈着の問題はないかなと。


化粧をしてみた


f:id:kj8er:20200412160423j:plain

f:id:kj8er:20200412160418j:plain


これが多分2週間目じゃないでしょうか。
テープ外してすぐに化粧をしたと思うんです。
色味はほとんどカバーできるんですが、やっぱちょっと凹んでるのでファンデやコンシーラーがたまってしまいます。
それでも、黒い点だった数週間前と比べるとはるかに良い♪


今のところトラブルもなく、順調に治っていると思います。
ほくろ除去で悩んでるという方がいたら是非やってみて!と背中を押してあげたいです👍


kj8er.hatenablog.jp


kj8er.hatenablog.jp


kj8er.hatenablog.jp


kj8er.hatenablog.jp

プライバシーポリシー