カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

【ほくろ除去】サプリメント

f:id:kj8er:20200411005158j:plain


こんばんは、ユッキー@です。
写真は神戸大丸店前。
仕事終わりなので、18:15くらいですかね。


東京や大阪のような規模ではありませんが、スクランブル交差点でいつも人が多いイメージですが、金曜の夕方にもかかわらず人は少なかったです。
ウォーキングデッドとか、ゾンビ映画好きなんですが、まさにそういった世界の入り口って感じがして怖かったです。
フィクションの世界ではどれも一番怖いのは人間。
平常心を持って過ごしたいと思っていますが…


職場近くでもコロナ感染が発生したというニュースを見ました。
本当に目と鼻の先。
医療従事者の友達もいて、明日は我が身というか、本当に周囲に迷惑をかけないようにしたいと思う一心。


来週から時短で働いているママさんのみテレワークに。
私は正直職場で仕事がしたい。
家で集中して仕事ができる気がしないし、PC2台も持って帰らないといけない💦
他の方がテレワークされるんだったら、人が減るので、職場に出社して電話番もするけどって思ってます。
あと、バス通勤なんですが、折り畳み自転車でも買おうかなって。
駐輪場はないので、折り畳んだ自転車はデスク横に置いておけばいいかなと。
ネットで探したら1万~2万くらいでもあるみたいですね。
阪神大震災の時、母親と自転車で救援物資をもらいにかなりの距離チャリで走ったのを思い出しました。
今家には母親の電動自転車しかないので、もう一台チャリがあった方がいいかな。いうのも、有事の際、救援物資は一人1個までというような制限がかかることが多いので、やっぱり足を持っておくことは重要だと思います。
なので、口コミとかを調べて購入を検討したいなと思っています。


で、本題ですが今日はほくろ除去後のお手入れを紹介🎵


ディアナチュラ ビタミンC


f:id:kj8er:20200407193326j:plain


ネットで調べたら、やはり美肌にはビタミンCが良いらしい!ということでサプリメントを購入しました。
購入した決め手は、コスパ・効能・お手軽さ。
ネット調べによると、1000㎎以上の含有量がおすすめということ。
で、かつこちらは1つ600円前後。
そしてずぼらな私に嬉しい、一日2カプセルでいいとのこと!!
続けないと結果はわからないので、とにかく毎朝飲むようにしていますw


f:id:kj8er:20200407193334j:plain


難点をあげるなら、ちょっと大きくて飲みにくいかな。
縦長なカプセルなので、薬を飲むのが苦手な人にはのどにひっかかってしまうかもしれません。


ほくろ除去から2週間経過します


明日からノーテープ生活に入ろうと思っています!
術跡もちゃんと皮膚が張ってて凹みも回復してきました💛
赤味が引いて、吹き出物跡って感じになってます。
テープ生活のせいで、スキンケアがちゃんとできてなかったからか、肌荒れがちょっと発生してて、肌荒れなのか除去跡なのかわからないくらいに肌に馴染んできた気がします。


実は明日友達たちとZOOMかLINEで映像チャットをする予定です。
なので、久しぶりにメイクしようかと思っています✨
術跡をどのくらいカバーできるか楽しみですw


kj8er.hatenablog.jp

kj8er.hatenablog.jp

kj8er.hatenablog.jp

プライバシーポリシー