カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

2020-01-01から1年間の記事一覧

評判通り買って良かった【MISSHA(ミシャ)】タイムレボリューション ベストセラースペシャルセット

こんばんは、ユッキー@です。 またまた一か月ほど空いてしまいました。 前回のブログでは、在宅ワークが始まるよってところでした。 最初はGW明けまでってことでしたが、本日まで延長になりました。 で、緊急事態宣言の一部解除に伴い、来週からは出社する…

【ほくろ除去】3週間目

こんばんは、ユッキー@です。 PC2台持ち帰り、とうとう、来週からテレワーク(在宅勤務)になりました。 なるべく家では仕事をしたくなかったんですが、もうこの状況では仕方ないですね。 一応GW明けまでです。 通勤のリスクとマスクが減らないのでメリット…

【ほくろ除去】サプリメント

こんばんは、ユッキー@です。 写真は神戸大丸店前。 仕事終わりなので、18:15くらいですかね。 東京や大阪のような規模ではありませんが、スクランブル交差点でいつも人が多いイメージですが、金曜の夕方にもかかわらず人は少なかったです。 ウォーキング…

【ほくろ除去】1週間目(再診日)

こんばんは、ユッキー@です。 海外に住む日本人の友達から、日本の対応は海外から見ててめちゃくちゃ心配すると言われました。 その子が住む国では、飲食店がすべて閉店になり、現在約2週間ほど自宅軟禁状態だそうです。 直近では志村けんさんの訃報がショ…

【ほくろ除去】2日目

こんばんは、ユッキー@です。 そういえば、昨日施術後母親にボスほくろも取ったらよかったのにって言われたのを思い出しました。 そもそも母親はそんなに私にほくろがあったってこと自体気づいてなかったみたいです(笑) 取るんだったら一緒に取ったらよか…

【ほくろ除去】施術当日

こんばんは、ユッキーです。 とうとう施術してきました! 朝から今までの状態をレポートします。 まずはまつエク 時間つぶし 初診 施術 施術前 施術後 風呂上り ケアプラスを貼ってみた 現時点でのまとめ まずはまつエク 朝10時からまつエクのリペア予約をし…

とうとう誕生日を迎えました

こんばんは、ユッキー@です。 今日は38歳の誕生日。 お一人様な私は、両親とお祝いにお寿司を食べに行きました。 コロナの影響か、待たずに入店でき、美味しいお寿司をお腹いっぱい食べれました❤️ ご馳走さまでした。 今月、ちょっとお金を使いすぎたかもし…

【ほくろ除去】気になるアフターケア

こんばんは、ユッキー@です。 やっぱり気になって毎日ほくろ除去について検索してしまいますw 今日ゲットできた情報としては、あの有名な高須クリニックも私が施術してもらう美容皮膚科と同じアフターケアを取り入れているようです。 大手がやってるのと同…

【ほくろ除去】韓国で人気の再生パッチ@ケアプラス

こんばんは、ユッキー@です。 Qoo10から、誕生日前後に発券可能なクーポンの案内がありました。 ただ、発券日からの使用期限が決められています。 何を買おうか迷い中。 今迷ってるのはこちら↓↓↓[Qoo10] MAKE UP FOR EVER メイクアップフォーエバー ミスト…

【ほくろ除去】カウンセリングに行ってきました

こんぱんは、ユッキー@です。 コロナの影響で株価大暴落 今年から少額投資を始めたばっかやのに、今日のマイナスは今の1ヶ月分の手取りくらいになってました…売買で儲けるのではなく、優待と配当目的なんで、我慢強く持ち続けるつもりです。 本題のカウンセ…

【ほくろ除去】カウンセリング予約が取れました

こんばんは、ユッキー@です。 仕事中マスクを着用するように言われてるんですが、今週気づいたことが。 化粧いらねんじゃね? ってことで、今週からほぼノーメイクになりました。 ①洗顔 いつも通り水だけでばしゃばしゃ。 ②TONYMOLY/Mochi Toner 化粧水です…

【ほくろ除去】本気で検討中

こんばんは、ユッキー@です。 コロナの影響で株価がめちゃくちゃ下がってますね 去年から少額投資を始めたんですが、希望価格で全然購入できなかったのが、急に購入できるようになりました。 が、株価の下落で現在超マイナス(笑) 元々優待目的で始めたの…

まつエクリベンジ

こんばんわ、ユッキー@です。 巷ではマスクが売り切れてるという状況が続き、続いてトイレットペーパーまでなくなってきててびっくり( ゚Д゚) 普通にトイレットペーパーがなくなりそうなので、母親がいつもいってるスーパーや薬局に行ったけどどっこも売って…

まつエク取れすぎ問題

こんばんは、ユッキー@です。 今日は人生初めて免許の更新に行ってきました! 朝9時から受付ってことで、父親に送り迎えしてもらったんですが、9時前に着いたにもかからわらず、長蛇の列( ゚Д゚) 講習で案内された会場が4番で、早い番号からどんどん講習が始…

まつエクはやめられない

こんにちは、ユッキー@です。 去年までずっと通ってたまつエクのサロンが閉店してしまったため、年末に新しくホットペッパーで探すことに。 同じお店に行ってたので、値段とか最初しか見てなかったんですが、最近はまつエクも安くなってきたんですね めっち…

髪の毛を切りました

こんばんは、ユッキー@です。 やっぱり間があいてしまいました(;'∀') 気づいたら新年を軽く二ヶ月越え。去年の夏からずっと髪の毛を切りたかったんですが、今までで一番きれいで最長だったんでもうちょっと我慢しようと思い続け、年明け1月にとうとう切りま…

プライバシーポリシー