カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定番と限定おすすめ【excel(エクセル)】リアルクローズシャドウ(チュールスカート)・スキニーリッチシャドウ(SR01)

こんばんはw 今回ご紹介させていただきたいのは、【excel(エクセル)】リアルクローズシャドウ(チュールスカート)とスキニーリッチシャドウ(SR01)です。 これまた、アラフォーのお肌が出てきますので閲覧ご注意ください!! 【excel(エクセル)】リア…

スタバをお得に楽しもう!

前職の時は、スタバの新作で気になるのが出た時は必ず昼休みに買いに行ってたくらいですが、いかんせん、現在薄給なのでほとんど行くことはなくなりました。 しかし、そんな私でも「行かねば!」と思わせてくれるサービスがあるんです。 それが、My Starbuck…

関ジャニ∞×CHUMS

5月に予約が始まった、セブンネットショッピング限定販売の、関ジャニ∞×CHUMSコラボ商品。 やっとこ商品を受け取ることができました! 待ち遠しかった!これがあるのがわかってたので、十五祭ではグッズを抑え気味にしました。 十五祭グッズで購入したのはこ…

人生とは

ここ数か月の短い間で、人の生死に関わる出来事が多くあり、人生について考えさせられました。 喜ばしいこともあったし、後悔してもしきれなくて自分を責めることもありました。 それぞれ別の出来事ですが、当たり前な事はないんだなと。 今の私は過去を振り…

大人気【2019SS LIMITED】クリオ キルカバーファンウェアクッションXPレビュー

巷で話題のクリオ。 クッションファンデを使ったことない私にとっては未知の世界。 それでも口コミの良さに試したい気持ちを抑えきれず楽天でゲットしました。 実際使ってみた感想、色選び、そして私のリアルな肌でその使い心地をお伝えします! リアルな肌……

スキンケアの紹介

やっとこ重い腰を上げてちゃんとスキンケアを始めた私。きっかけと今使ってる化粧品をご紹介します。

プライバシーポリシー