カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今一番おすすめしたい超簡単ネイルステッカー

こんばんは、ユッキー@です。 またまた間が空いてしまい ずぼら丸出し(笑) 先日、前の職場の方の家で鍋パをするのに、手土産でケーキを買っていこうと思って調べてたんですが、今の職場の近くに結構有名な店があったので、そこで買っていこうと思い当日お…

PRODUCE 101 JAPAN

こんばんは、ユッキー@です。 妹の旦那は仕事が忙しく、出張などが多いので、ほぼ毎月甥っ子と泊まりに来ます。 (ユッキー@は実家住です。) 今週も月曜、火曜日と来てました。 で、ものすごく今、お父さんの気持ちを実感してます。 「家に帰ったら子どもが待…

さら艶髪で手触り抜群【ミジャンセン】パーフェクトセラムオリジナル&パーフェクトセラムトリートメント

こんばんは、ユッキー@です。 今日はめちゃくちゃおすすめなトリートメントをご紹介! 髪の手触りって大切 パーフェクトセラムオリジナル パーフェクトセラムトリートメント どこで買える? 髪の手触りって大切 ユッキー@史上最長の髪の長さな今。 ロング…

淡い発色で失敗しない【A'PIEU(オピュ)】パステルブラッシャー

こんにちは、ユッキー@です。 今日はチークをご紹介させていただきます。 チークって意外と難しい カラーバリエーションが豊富 実際使ってみた どこで買える? チークって意外と難しい チーク大好きなんですが、結構失敗することないですか? 色づきが良い…

しっとり保湿して艶肌【CNP】プロポリスアンプルインクッション

こんばんは、ユッキー@です。 今日はホンマに超おすすめなクッションファンデをご紹介! 皮膚科医監修の信頼感 実際使ってみた どこで買える? 皮膚科医監修の信頼感 kj8er.hatenablog.jp ↑の記事で紹介させていただいたCNPアンプルを愛用しているんですが…

PRODUCE 101 JAPAN

こんばんは、ユッキー@です。 めちゃくちゃ間があいてしまいました(;'∀') そんな間にプデュは色んな事がありましたね。 先ずは「彼」ですが、残念ながら第二回の投票結果で落ちてしまいました(´;ω;`) その後本人に会うことができ、プデュで苦しかったこと…

プライバシーポリシー