カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

さら艶髪で手触り抜群【ミジャンセン】パーフェクトセラムオリジナル&パーフェクトセラムトリートメント

こんばんは、ユッキー@です。
今日はめちゃくちゃおすすめなトリートメントをご紹介!

髪の手触りって大切


ユッキー@史上最長の髪の長さな今。
ロングの髪の毛ってやっぱ痛みますよね。


枝毛や切れ毛でぱさついた髪の毛ってなんかダサいというか、見てて気持ちよくない。


もろ自分のことです。
どうにかして髪の毛を綺麗にのばしたい!と思い、何かいいトリートメントはないかと探し出したのがミジャンセンでした。


パーフェクトセラムオリジナル


f:id:kj8er:20191207173344j:plain


先ず購入したのが洗い流さないオイルトリートメントです。
何種類かあったんですが、やっぱり定番で一番人気のあるものを使ってみようと思い、オリジナルとリッチを購入しました。
リッチはまだ使ってないので今回はオリジナルのレビューです。


今ほぼ一本使いきるくらいですが、かなり良いです!
しっとりするんですが、手触りはさらさら♪
オイル特有のべたつきは一切ありません。


f:id:kj8er:20191207173531j:plain


そして注目すべきは蓋!
間違って押して出ちゃうってこともないし、ボトルの口にぴったり合ってるおかげで持ち運びする時も簡単にはずれないところが素晴らしい!


リッチも使ってみて良い方をリピします♪


パーフェクトセラムトリートメント


f:id:kj8er:20191207173554j:plain


オイルトリートメントを使って感動したので、すぐに洗い流すこちらのトリートメントを購入しました。


f:id:kj8er:20191207173607j:plain


蓋を開けるとしっかりとシールが貼られていました。


わさびとかの薬味みたい(笑)


使てみてこちらも感動!
洗いあがりがめちゃくちゃしっとり。
オイルトリートメントと併用しているからというのもあると思うんですが、ホンマに手触りが良くなりました。


が、一つ気になることが。
それは、香りです。


どっかで匂ったことがあるんですが、それが何かはわからず。
臭い訳じゃなくて、化粧品独特のような…


妹と母親に使ってもらってわかりました。


ばぁちゃんが使ってる化粧品のにおいや!


うちのばぁちゃんは結構良いとこの化粧品を使ってるので、高級化粧品のにおいってやつでした。


嫌いなにおいではありませんが、あまり好きでもなく…
ですが使用感が素晴らしいのは間違いない!
セットで購入したのでまだまだ残ってます(笑)
使い切ったら、ダメージケアトリートメントも気になってるので次はそちらを買ってみたいと思います♪


どこで買える?


Qoo10だとセットで安く買うことができます。
セットなのでお試しには向かないかもしれませんが、このトリートメントは買って間違いないので是非買ってみてください♪


[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP


[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

プライバシーポリシー