カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

PRODUCE 101 JAPAN

f:id:kj8er:20191211214949j:plain

こんばんは、ユッキー@です。
妹の旦那は仕事が忙しく、出張などが多いので、ほぼ毎月甥っ子と泊まりに来ます。
(ユッキー@は実家住です。)
今週も月曜、火曜日と来てました。
で、ものすごく今、お父さんの気持ちを実感してます。
「家に帰ったら子どもが待ってる!」って思うと、仕事を頑張れるし、早く帰ろうって思えます。
甥っ子でもそう思うんやから、実際のお父さんはもっと気持ちが強いんやろうな。
うちも子どもが欲しい…
イムリミットが迫る年齢。
でもその前に相手を見つけないといけないのですが😿
結婚、夢だな…



とうとうプデュが終わりましたね。
生放送リアルタイムで見ました。


落選したメンバー含めてのパフォーマンスがあると期待してたんですが、残念😭⤵️⤵️


私の感想は、「意外なメンバーになったな」です。
単に自分のお気に入りの子が入ってなかったからかもしれませんが、絶対デビューやなって思ってた子が入ってなくて驚きました。


デビューが決まったメンバー、本当におめでとうございます。
そしてメンバーに入れなかった子たちは、悔しさをバネに、それぞれの道を見つけて欲しいと思います。


番組が終ったので、落選してたメンバーが本格的に動き出すと思います。
めちゃくちゃ楽しみですね。
きっと、「こんなユニットで活動!?」「ソロデビュー?!」とか色んなニュースが飛び込んでくるはず✨


練習生の皆さん、本当にお疲れ様でした❕

プライバシーポリシー