カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

PRODUCE 101 JAPAN~3週目~

f:id:kj8er:20190927003739j:plain

こんばんは、ユッキー@です。
今日は仕事中サイレンが鳴って救急車などがいっぱい走ってるなと思ってたらヘリコプターが何台も飛んでる音が長時間続いてて、こりゃ何か事故があったかな?とネットニュースを見てたら、職場のめちゃ近くで発砲事件があったようで。
おそろしや…
ほんでもって今日は男子バレー見事ロシアに勝ちました!
バレーが延長でやってる中、プデュの放送が始まり、どっちも見ないといけないのでめちゃ忙しかった(笑)


今回のプデュですが、「彼」はほぼ出番なしでした。
ただ、選曲シーンで飛ばされる人が多い中、ちゃんとどの曲を選んだかは放送されていました。


チームバトル面白いですね!


練習風景で個性というか性格がわかるのが醍醐味なのかな?
チームワークを重視するのか、自己アピールを重視するのか。


何人か、「ないな」と思ったメンバーがいました。
「悪編」っていうんですか?Twitterで結構色々書かれてましたが、社会ってそういうもんだって思います。
足の引っ張り合いなんて社会人になったら日常茶飯事。
誰かにはめられないよう、不用意な発言や行動をしないようにするのもスキルのうちだと思います。


ほんでもって遅刻はアウト。
私の一番嫌いなやつ。
社会人の基本。
人生かけてる子たちの言葉は真っすぐ伝わりました。


チーム編成の仕方も面白いと思いました。
同じ曲で2チームに分かれてバトルやから、スキルの高い子たちと同じ曲になったとしても、相手チームになって負けてしまったらポイントを得られないし、グループで1位になる可能性も低くなる。
しかも誰がどの曲を選んだかは見れないからそういう選び方はできない。
最初に曲を選んだ子がメンバーを選んでる時も、自分がメンバーを選ぶとしたら…と思いながら見てました。


しかしタマシイレボリューション人気なかったな(笑)


今週「彼」は順位を上げてました♪
ですが、今週出番がほとんどなかったので、来週の順位がどうなるかな…と心配です。
でも、今週の放送を見て上位の子たちで下がる子が出てくるんじゃないかな?と思いました。


最後に一言…


3時間は長い!


お尻が痛いです(笑)


kj8er.hatenablog.jp


kj8er.hatenablog.jp

プライバシーポリシー