カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

upd8当落

f:id:kj8er:20190927003917j:plain

こんばんは、ユッキー@です。


案の定だめでした😱


わかってたけど、やっぱりショックですね。
プレミアムチケットが当たった皆さんうらやましい!!


ですが、まだ諦めていません!
メールに書いてありましたよね!



復活当選❕


その昔それで参戦できたことがあります。
なのでまだ終わってない❗


ホンマに許せんのは、Twitterなどて流れとう、「お譲りします」。
いや、それだけやなくて、交換とか譲ってくれってのも意味がわからん。
今回は、本人だけでなく、同行者も登録必須。
本人確認入って空席出たらどうしてくれんねん😠


アホな人たちがブラック入りして、その分のチケットが復活当選にまわりますように✨



そんなやつらは滅んでしまえ❕

プライバシーポリシー