カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

Upd8申し込みを終えて

f:id:kj8er:20190927003917j:plain

こんばんはユッキー@です。


ここ数日右足の裏が張ってるのか、歩くたびに痛みがあり、それに伴って歩き方がおかしくなってるからか、太ももや腰の筋肉も変に痛みはじめました。
足裏薬指の付け根あたりの盛り上がり(?)のところが固くなってる感じで、触ると痛く、歩く時もずっとではありませんが痛みを感じます。


何やろうこれは。


今まだ一週間くらいなんで、もっと続くようだったら一度病院に行った方がいいんかな。
ネットで調べると似たような症状が出てくるんですが、解決策はインソールを入れて足を矯正してあげる的なものしかなかったんで、そのうち治るかな…と勝手に思ってます。


みなさんUpd8の申し込み悩まれたんじゃないでしょうか。


土日が少ないし、日にちが少ない😭


毎回ライヴや舞台の申し込みした後、当たる気がしないと思ってましたが、今回が一番当たる気がしません。


妹は子育て中で参戦できないので、母親と二人で申し込みをしました。
チケットは2枚までやったし、ちょうど良かったんかも。
最後までどこに申し込むか悩んだ結果、兵庫と和歌山それぞれを第一希望のみにして申し込みしました。


そう、同日の開催日のやつです。
憧れの松竹への申し込みも考えましたが、有休が取れるか微妙なところがあるので、当たったらちゃんと確実に行ける日にしようと思ったんです。
休みの日やし、倍率高いやろうな…


ほんでもって、交通手段を調べて色々疑問が出てきました。


和歌山から兵庫までの移動2時間かかりますけど!?


ヘリ移動確定やん!


そうなんです。
和歌山から兵庫まで2時間以上かかるんですが、和歌山は13時開演、兵庫は18時開演。


えっと…公演って2時間くらいあると思ってたんですが、小一時間で終わるんでしょうか💦


ホンマにどうやって移動するんでしょ。
歌って踊ってしたらシャワーもするやろうし、舞台の準備もいるやろうし…
どういうタイムテーブルで動くのか、?がいっぱいです。


ホンマにプレミアムなチケットになりましたね。
いつか47に参戦したいと思ってた夢は叶うでしょうか。


頼むからDVD絶対出してな!

プライバシーポリシー