カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今一番おすすめしたい超簡単ネイルステッカー

こんばんは、ユッキー@です。 またまた間が空いてしまい ずぼら丸出し(笑) 先日、前の職場の方の家で鍋パをするのに、手土産でケーキを買っていこうと思って調べてたんですが、今の職場の近くに結構有名な店があったので、そこで買っていこうと思い当日お…

PRODUCE 101 JAPAN

こんばんは、ユッキー@です。 妹の旦那は仕事が忙しく、出張などが多いので、ほぼ毎月甥っ子と泊まりに来ます。 (ユッキー@は実家住です。) 今週も月曜、火曜日と来てました。 で、ものすごく今、お父さんの気持ちを実感してます。 「家に帰ったら子どもが待…

さら艶髪で手触り抜群【ミジャンセン】パーフェクトセラムオリジナル&パーフェクトセラムトリートメント

こんばんは、ユッキー@です。 今日はめちゃくちゃおすすめなトリートメントをご紹介! 髪の手触りって大切 パーフェクトセラムオリジナル パーフェクトセラムトリートメント どこで買える? 髪の手触りって大切 ユッキー@史上最長の髪の長さな今。 ロング…

淡い発色で失敗しない【A'PIEU(オピュ)】パステルブラッシャー

こんにちは、ユッキー@です。 今日はチークをご紹介させていただきます。 チークって意外と難しい カラーバリエーションが豊富 実際使ってみた どこで買える? チークって意外と難しい チーク大好きなんですが、結構失敗することないですか? 色づきが良い…

しっとり保湿して艶肌【CNP】プロポリスアンプルインクッション

こんばんは、ユッキー@です。 今日はホンマに超おすすめなクッションファンデをご紹介! 皮膚科医監修の信頼感 実際使ってみた どこで買える? 皮膚科医監修の信頼感 kj8er.hatenablog.jp ↑の記事で紹介させていただいたCNPアンプルを愛用しているんですが…

PRODUCE 101 JAPAN

こんばんは、ユッキー@です。 めちゃくちゃ間があいてしまいました(;'∀') そんな間にプデュは色んな事がありましたね。 先ずは「彼」ですが、残念ながら第二回の投票結果で落ちてしまいました(´;ω;`) その後本人に会うことができ、プデュで苦しかったこと…

PRODUCE 101 JAPAN~合間~

こんばんは、ユッキー@です。 免許を取得して3年が経ちますが、まだ父親が横に乗り、更に決められたコースしか走らせてもらえていません ですが、父親に誘われるので毎月数回練習に出掛けています。 私が嫌いなのが、駐車場から出てくる車と右折してくる車。…

血の気が引くというのはこういうことでした

こんばんは、ユッキー@です。 いよいよ次の月曜、「忘れてもらえないの歌」です。 忘れてもらえないの歌 公式サイト こんな楽しみで仕方ない舞台ですが、事件になりそうな事がありました。 今子育て中の妹はまだまだ子どもが小さいので参戦できないため、今…

PRODUCE 101 JAPAN~6週目~

こんばんは、ユッキー@です。 案の定間があいちゃいました(;'∀') 3週目の次が6週目って(笑) 今日の放送を見終えて一番に思ったことは、 あれ?放送時間短い!? ってかこれが普通でしょうね(笑) これまでが長すぎた プデュ、次のステージに入りましたね…

簡単艶肌【LA MUSE(ラミューズ)】コレクトケアコンプリートCCクッション

こんばんは、ユッキー@です。 台風すごかったですね。 土曜まつエクの予約をしてたんですが、金曜昼にお見せから着信があり、多分店閉めるんだろうなと思って折り返し連絡したところ、店は開けるので来れるかどうかの確認連絡でした(笑) バスで行ってるん…

PRODUCE 101 JAPAN~3週目~

こんばんは、ユッキー@です。 今日は仕事中サイレンが鳴って救急車などがいっぱい走ってるなと思ってたらヘリコプターが何台も飛んでる音が長時間続いてて、こりゃ何か事故があったかな?とネットニュースを見てたら、職場のめちゃ近くで発砲事件があったよ…

upd8当落

こんばんは、ユッキー@です。 案の定だめでした わかってたけど、やっぱりショックですね。 プレミアムチケットが当たった皆さんうらやましい!! ですが、まだ諦めていません! メールに書いてありましたよね! 復活当選❕ その昔それで参戦できたことがあり…

クレンジングなのにもっちり【BANILA CO(バニラコ)】Clean It Zero Cleansing Balm Original 180ml

こんばんは、ユッキー@です。 一気に秋めいた気候になりましたね。 と思いきや、また三連休に台風が来るとか できれば平日にしてほしいな… そうそう、お隣に新しい方が引っ越されてきました。 昨日インターホンが鳴って、もしやqoo10の荷物が早く届いた?な…

スキンケアとベースメイクを韓国コスメに変えてからの変化

こんばんは、ユッキー@です。 今日は2つ目の記事をアップしています。 今年の8月上旬から韓国コスメを使用しだした私。 約2ヶ月間使用した感想ですが、 肌が潤ったよ! ホンマにこれに尽きます。 肌の潤いを感じるので、自分で自分の肌を触るのが癖になりま…

PRODUCE 101 JAPAN~2週目~

こんばんは、ユッキー@です。 土砂降りの雨がさっきまで降ってました。 10月に入ったというのにまだまだ暑いですね… さてさて、プデュの2週目が放送されました。 私の1pickはもちろん友だちの親戚。 (具体的な続柄を言ってしまうと身バレするかもしれない…

大容量でコスパ最高【TONIY MOLY】ワンダーモチトナー&パッティングに最適【シルコット】うるうるコットンスポンジ仕立て

(2019.09.29追記あり)こんばんは、ユッキー@です。 昨日と今日はスポーツ鑑賞で大興奮でした! 先ずは、女子バレー、日本対セルビア! 元バレー部としては嬉しい限りですねw 序盤、あぁ、また今回も負けてしまうか…と思ってしまったんですが、ところがどっ…

Upd8申し込みを終えて

こんばんはユッキー@です。 ここ数日右足の裏が張ってるのか、歩くたびに痛みがあり、それに伴って歩き方がおかしくなってるからか、太ももや腰の筋肉も変に痛みはじめました。 足裏薬指の付け根あたりの盛り上がり(?)のところが固くなってる感じで、触…

PRODUCE 101 JAPAN

こんばんは、ユッキー@です。 なんかまた暑くなりましたね。 10月の増税に向けて仕事が増えており、久しぶりに21時まで仕事をしました。 前の職場だと、通勤に1.5時間かかってたんですが、今は20分くらいで帰れるので残業しても大分楽になりました。 本日は…

宝石のような煌めき【bbia(ピアー)】ジュエルシャドージェムストーンシリーズ

こんにちは、ユッキー@です。 涼しくなったと思ったらまた夏の陽気に戻りましたね。 またエアコンがないと寝れなさそうです。 今日はまたまたQoo10でゲットしたコスメをご紹介したいと思います。 宝石のような煌めき【bbia】ピアージュエルシャドージェムス…

それぞれの決断と思い

ホンマにね、驚きました。 今日はこれを書くしかないやろってことなんですが、色んな意見や受け止め方とかがあるので、正解ってないと思っています。 なので、以降はそれを踏まえてご覧ください。 たまたま今日、仕事中16時前にスマホ見たらファンクラブから…

チーク難民が出会った最強チーク【hince】トゥルーディメンショングロウチーク(blush on)

こんばんわ、ユッキー@です。 今回は今日届いたばかりのコスメ、hinceのチークをご紹介させていただきます。 またアラフォーのリアルな肌が出てきますので閲覧注意!! hinceとの出会い 【hince】トゥルーディメンショングロウチーク(blush on) hinceを購…

家族愛用神戸発ブランド長財布【ATAO(アタオ)】limoパイソンリュクス

こんにちは、ユッキー@です。 ここ数日は暑さがましになりましたが、梅雨のようなお天気ですね。 昨日久しぶりに晴れ間があったんで、ベッドのシーツ類を洗濯しました。 今回ご紹介するのは、神戸発ブランドATAOの長財布w 神戸出身の私が大好きなブランド…

定番と限定おすすめ【excel(エクセル)】リアルクローズシャドウ(チュールスカート)・スキニーリッチシャドウ(SR01)

こんばんはw 今回ご紹介させていただきたいのは、【excel(エクセル)】リアルクローズシャドウ(チュールスカート)とスキニーリッチシャドウ(SR01)です。 これまた、アラフォーのお肌が出てきますので閲覧ご注意ください!! 【excel(エクセル)】リア…

スタバをお得に楽しもう!

前職の時は、スタバの新作で気になるのが出た時は必ず昼休みに買いに行ってたくらいですが、いかんせん、現在薄給なのでほとんど行くことはなくなりました。 しかし、そんな私でも「行かねば!」と思わせてくれるサービスがあるんです。 それが、My Starbuck…

関ジャニ∞×CHUMS

5月に予約が始まった、セブンネットショッピング限定販売の、関ジャニ∞×CHUMSコラボ商品。 やっとこ商品を受け取ることができました! 待ち遠しかった!これがあるのがわかってたので、十五祭ではグッズを抑え気味にしました。 十五祭グッズで購入したのはこ…

人生とは

ここ数か月の短い間で、人の生死に関わる出来事が多くあり、人生について考えさせられました。 喜ばしいこともあったし、後悔してもしきれなくて自分を責めることもありました。 それぞれ別の出来事ですが、当たり前な事はないんだなと。 今の私は過去を振り…

大人気【2019SS LIMITED】クリオ キルカバーファンウェアクッションXPレビュー

巷で話題のクリオ。 クッションファンデを使ったことない私にとっては未知の世界。 それでも口コミの良さに試したい気持ちを抑えきれず楽天でゲットしました。 実際使ってみた感想、色選び、そして私のリアルな肌でその使い心地をお伝えします! リアルな肌……

スキンケアの紹介

やっとこ重い腰を上げてちゃんとスキンケアを始めた私。きっかけと今使ってる化粧品をご紹介します。

プライバシーポリシー