カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

PRODUCE 101 JAPAN~2週目~

f:id:kj8er:20190927003739j:plain

こんばんは、ユッキー@です。
土砂降りの雨がさっきまで降ってました。
10月に入ったというのにまだまだ暑いですね…


さてさて、プデュの2週目が放送されました。
私の1pickはもちろん友だちの親戚。
(具体的な続柄を言ってしまうと身バレするかもしれないので親戚とぼやかす(笑)💦)
今後は「彼」と呼ぶことにします。


正直プデュのシステムをイマイチ理解していなかったんですが、1週目の投票は、放送前ってことになるので、ツカメの動画とかプロフィールとかを見た第一印象の投票って思って良いんですよね?


2週目の投票結果、「彼」はランキングを上げていました。
しかも、1週目はほぼ出番がなかったのに!
これってすごいよねー!!って。
しかも、元々有名な人たちが上位なのは当たり前ですが、その中でまぁまぁ良い位置に入ってる!


ほんでもって今回めちゃ良かったw
アピールが上手いんですよね。
Twitterでも結構好評やし。
来週きっとさらに順位が上がる予感♪


がんばれ!!


番組の全体的な感想としては、やっぱりクラス分けの基準がよくわからないところがあるなと。
スキルのランクというより、個々のレベルでの期待値に届いているかどうかで判断されている感じ?
並んで評価したら絶対こっちのが上やろ!って思うことが多々あり。
まぁこういうのは好みとかもあるから仕方ないんでしょうね。


投票結果を見てもわかりますが、クラス分けは正直あんまし関係ないなと。


やっぱり最後は個性やで!!


ホンマに思いました。
クラス分けのシーンでもありましたが、アピールが大切。
目立ってなんぼ。
歌が上手かったり、ダンスが上手い人は五万といます。
その中で頭を出すには「自分しかないもの」をどれだけ出せるか。
例えば声を聴いただけで誰かわかるような歌声や、〇〇っぽいって言われるようなダンスのスタイルとか。
後はトークとかで出るキャラですよね。
見たまんまもいいですが、やっぱギャップがある方が意外性があって面白い。


ちょっとこれは本当に私の個人的な意見なんですが、「ママ」と呼ぶのはやめようよと。
未成年の子もおるけど、もう高校生以上ですよね。
身近な子がそのくらいの歳でまだ「ママ」って言うてたら普通に引く。
それも個性なのかもしれませんが、私的には社会人としてアウトです。


来週「彼」の出番が多いことを祈ります!
放送までにまた会うことがあるかな!?

プライバシーポリシー