カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

スキンケアとベースメイクを韓国コスメに変えてからの変化

f:id:kj8er:20191004012510j:plain


こんばんは、ユッキー@です。
今日は2つ目の記事をアップしています。


今年の8月上旬から韓国コスメを使用しだした私。
約2ヶ月間使用した感想ですが、


肌が潤ったよ!


ホンマにこれに尽きます。
肌の潤いを感じるので、自分で自分の肌を触るのが癖になりました(笑)


ずっとオールインワンでちゃちゃっとスキンケアを終わらせてて、飽き性なんで続くかどうか心配だったんですが、早い段階で結果が伴ったからか、ちゃんとルーティンになりました。


なので、更にコスメを買い足ししている日々(笑)
今日もポチっとしてしまいました。
現在、クレンジング、水分クリーム、リップ、ヘアトリートメントが到着待ちです。
あれもこれも欲しくなってしまうんですが、やっぱりお財布と相談なので、本当に使うか必要かどうかを慎重に考えて一応注文しています。


その割にはブースターとパウダーもうちょっとで買いそうになってたやん!


そうなんです、買いそうでした💦
ですが思いとどまりました。
ブースターはめちゃ評判が良いんで気になってるんですが、正直今以上にステップが増えるのはめんどくさいということと、今のスキンケアで十分肌の調子が良いので、資金を投入する必要が本当にあるのかということを自問自答し続け断念することにしました。
パウダーは評判が良いのと単純にセールでめちゃ安かったんで欲しい!と思ったんですが、今いくつか持ってるんで必要なしと判断しました。
前の仕事をしてたらそこまで気にせず買ってた気がしますが、今は薄給の身なので身の丈にあった買い物をするよう気を付けています。



既に使用していておすすめしたいコスメがまだありますので、順番にご紹介できればと思います。

プライバシーポリシー