カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

チーク難民が出会った最強チーク【hince】トゥルーディメンショングロウチーク(blush on)

f:id:kj8er:20190905004746j:plain

こんばんわ、ユッキー@です。


今回は今日届いたばかりのコスメ、hinceのチークをご紹介させていただきます。
またアラフォーのリアルな肌が出てきますので閲覧注意!!


hinceとの出会い


ここ最近、急に韓国コスメに興味が出て、主にqoo10でゲットしているんですが、買う時は必ず口コミを探します。
そんな中でいつも拝見し参考にさせていただいているブロガーさんが紹介してたのがこのhince!


www.tanebi-life.com


こちらのブロガーさんは説明がとても上手で、使ってみたい!と思うアイテムをたくさん紹介してくださっています。
中でもこのチークは2019年上半期のベストチークにも選んでらっしゃいます。


www.tanebi-life.com


私が求めるチークの条件は、


  • 艶がある
  • でもギラギラしていない
  • 自然な色味
  • 使いやすい


です。


マットな質感はちょっと苦手なんですが、かといってギラギラしたラメは年齢的にきついと。
また、チークつけてます!って感じも同じく年齢的に厳しいかなと。
あとは、クリームチークは上手く使いこなせず苦手なので、なるべくパウダーでブラシでつけれるものが良いなと思い、ずっと自分の好みに合うものを探していました。


hinceはかなり人気みたいで、↑で紹介したブロガーさん以外も色んな口コミがあったので参考にさせていただきました。


【hince】トゥルーディメンショングロウチーク(blush on)


色はそんなに悩まずに決めることができました。
どの色も可愛いんですが、使いやすそうなのがblash onかmellowかな…と思い、どちらかと言うとピンク系のチークの方が好きなのでblush onを購入することにしました。

f:id:kj8er:20190905011721j:plain
出典:qoo10

f:id:kj8er:20190904224947j:plain

届いた中にはおしゃれなカードがいっぱい入ってました。
が、正直あんまし読まない(読めない)ので、さらりと目を通してすぐにさよならしてしまいました(;'∀')


しっかりしたカードやからコストかかっとうはず。やったら、サンプルとかもらった方がもっと嬉しいのになぁ…

がめついな!


f:id:kj8er:20190904225005j:plain

結構大きいんです。
私の手のひらでサイズ感わかりますでしょうか?


お前手めちゃ小さいやろ!それ先に言うとかな詐欺やで!


いや、私の手小さいですが、それでもチークにしては大きめではないかと思います。


長持ちしそうで嬉しい!

f:id:kj8er:20190904224919j:plain

で、このチークは粉というよりクリーム寄りのテクスチャだという口コミがあり、手で塗るか、密度の高いブラシで塗るのがおすすめとあったので、最初オーバル型のブラシを使ってみたんですが、チークとの接地面が少なく、色むらが出そうだったので、熊野筆を使ってみることにしました。(なんかちょっとハートぽぽく見えますが普通のブラシです。)

f:id:kj8er:20190904225020j:plain

どうでしょうか!?
ギラギラせず、内側からほんのり色づく感じw
正直写メでは上手くニュアンスが伝わらないかなと。
めちゃくちゃ何回も撮りなおしました。
その中でも一番ましなのがこれなのでどうかお許しを…


hinceを購入するには


私はqoo10で購入しました。

[Qoo10] [New] トゥルーディメンショングロウチーク / ヒンス / hince true dimension glow cheek / チーク

WWW.QOO10.JP


8/30の夜に注文して届いたのは本日9/4。
海外からって考えると早い方ではないでしょうか。
しかもqoo10は、カートクーポンなどがあり、結構お得にお買い物ができます。
今回私はリップも注文したので、合計600円割引が適応されました♪


一緒に注文したリップはまた別のブランドです。
こちらも↑で紹介したブロガーさんの一押しコスメです。
今週中に届くかな?と思いますので、到着次第またレビューさせていただきますw

プライバシーポリシー