カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

しっとり保湿して艶肌【CNP】プロポリスアンプルインクッション

f:id:kj8er:20191207173207j:plain


こんばんは、ユッキー@です。
今日はホンマに超おすすめなクッションファンデをご紹介!

皮膚科医監修の信頼感


kj8er.hatenablog.jp


↑の記事で紹介させていただいたCNPアンプルを愛用しているんですが、そのアンプルが丸々一本入ってるというクッションファンデがずっと気になってました。


CNPって?
お肌の主治医歴20年のCNPチャアンドパク皮膚科が開発したコスメです。


皮膚科が開発ってとこがポイント高いですよね。
信頼感半端ない!
しかもアンプル丸々一本入ってるってことで乾燥する秋冬にもってこいやないかーい!
ってことでポチっと購入しました。


実際使ってみた


f:id:kj8er:20191207173239j:plain


ハチの巣をイメージしたパッケージかな?


f:id:kj8er:20191207173157j:plain


高級感♪


f:id:kj8er:20191207173147j:plain


厚みはよくあるクッションファンデと同じくらい。


f:id:kj8er:20191207173044j:plain


黒のパフが何かかっこいいです。


f:id:kj8er:20191207173050j:plain


パフの裏はベージュ。
もちろんレフィルもついてますよ!


はい!
実際の肌が出ますので注意!!


f:id:kj8er:20191207184607j:plain


艶っとしてますよね。
一日仕事して帰ってきてもお肌がしっとりしてて、あまり崩れてない気がします。
カバー力もある方だと思いますが、私はコンシーラーと一緒に使ってます。


どこで買える?


いつもながらですが、Qoo10で購入しました。
私が買った時より今のが安いかな?
私は色白の方ですが、こちらは口コミなどを見て23号にしました。
結果、肌に合ってたので良かったです。
21号だと白浮きしてたかな…


[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

プライバシーポリシー