カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

PRODUCE 101 JAPAN

f:id:kj8er:20191103215130j:plain

こんばんは、ユッキー@です。
めちゃくちゃ間があいてしまいました(;'∀')
そんな間にプデュは色んな事がありましたね。


先ずは「彼」ですが、残念ながら第二回の投票結果で落ちてしまいました(´;ω;`)
その後本人に会うことができ、プデュで苦しかったことや悩んだこと、みなさんへの感謝とかを聞くことができました。
「彼」はすでに次のステップへと走りだそうとしています。
まだ未定ということですが、とてもわくわくするようなプロジェクトが始まりそうです♪


で、実は「彼」が脱落してから、プデュは見ていません。
結果だけを見てたんですが、ヘイロー組が全員辞退したことに驚きました。
ネットでは彼らへの誹謗中傷が原因だとかいろんなことが書かれていますね。
「彼」の話にもありましたが、馴染みのない土地で、ハードな課題をこなす日々がものすごいストレスになるのは誰もが想像できること。
そこに心無い言葉を掛けられたらメンタルがもたないのは当たり前ですよね。
原因がそこなのかは実際のところはわかりませんが、彼らは十分実力があるし、しっかりとファンがついてると思うので、今後も芸能界で活躍できるよう新しい道を見つけてほしいと思いました。


で、大問題なのが韓国での投票操作事件。
本当にデビューしたメンバーの子たちが可哀そうで仕方ありません。
また、ハードな課題をこなし、努力をした練習生もそうです。
それに、今まさに頑張っている日プの練習生たちも。
彼らの辞退は誹謗中傷だけでなく、この事件も影響してるのかな?とか勝手に思ってしまいます。
だって日プも疑ってしまうじゃないですか。
日プは芸能事務所に所属していない子だけなので、事務所が絡んでくることはないかもしれませんが、番組側がどの子を推すか決めて編集してるんじゃないかとか…
まぁ、番組を作る以上、視聴率を取るためにある程度番組側の思った編集になるのは仕方ないことだと思いますが。
なので逆に、「彼」は途中で脱落して良かったんじゃないかなとまで思ってしまいます。


とにかく、今頑張ってる日プの練習生たちが安心してデビューできるよう、番組サイドさんちゃんとやってくださいね!
ほんでもって脱落してしまった練習生たちも、見知らぬ人の心無い言葉は無視してそれぞれの道を進んでください!

プライバシーポリシー