カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

PRODUCE 101 JAPAN~6週目~

f:id:kj8er:20190927003739j:plain

こんばんは、ユッキー@です。


案の定間があいちゃいました(;'∀')
3週目の次が6週目って(笑)
今日の放送を見終えて一番に思ったことは、


あれ?放送時間短い!?


ってかこれが普通でしょうね(笑)
これまでが長すぎた💦


プデュ、次のステージに入りましたね。
「彼」は無事進むことができました。


が!!
正直やばい感じがします。
何せ分量がない😨
今週はランクが下がってしまってました。
チームバトル、来週が出番です。
なんですが、何かあまり期待感を持つことができず…
なぜあの曲なんだろうと。


ランキングの変動を見てて思うことは、上位はやっぱり強いということと、分量があったメンバーはランクが上がりやすいということ。
メインボーカルとセンターは目立ってランクを上げれる可能性が高いですよね。
なんですが、多分「彼」はどっちでもないはず。
来週どうにか分量をもらえれば巻き返しができるのだろうか…
どうしても次のステージまでは進んでほしい!!


本人じゃないのにエゴサーチしてます(笑)
応援してくださってるファンの方がいらっしゃることがめちゃくちゃ嬉しい。
どうにか次のステージに進めるようにと色んなことを考えてくださってるようです。
親じゃありませんが、感謝!!
私もいつも行ってる美容院の美容師さんや、前の会社の方たちに布教活動してます💛


今日の放送ですが、うーん、あんまり目新しく思うことがありませんでした。
それよりも、やっぱり分量で印象が変わるなと。
かと言って悪目立ちすると一気にランクが落ちてしまうのでそれも怖い。
自分をどう見せるか。
「彼」の選択が上手く行くことを祈るばかりです。
あとアベンジャーズやばい。
グループ1位取れたら安泰な感じがしますが、アベンジャーズが取ったら他の子にはあまり影響は出ないんじゃないかなと思ったり。
だってそもそも上位のメンバーだったら、ベネフィット取れても取れなくても上位のままじゃないのかなと。
むしろ他のダークホース的なグループが取った方が面白い展開になりそう。
前のポジション評価でも意外な結果が出たりしてたんで、ちょっと楽しみです。


が、正直「彼」のグループが1位を取るのは難しいと思います。
なので、グループ内の1位を取るか、それが無理でもグループでの分量どうにかいただきたい、というかいただけないでしょうか(´;ω;`)
後半組ってちょっと不利な感じがするんですよね。
投票期間が短い。
ホンマに不安でしかありません。


kj8er.hatenablog.jp

kj8er.hatenablog.jp

kj8er.hatenablog.jp

プライバシーポリシー