カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

血の気が引くというのはこういうことでした

f:id:kj8er:20191101012426j:plain

こんばんは、ユッキー@です。
いよいよ次の月曜、「忘れてもらえないの歌」です。


忘れてもらえないの歌 公式サイト


こんな楽しみで仕方ない舞台ですが、事件になりそうな事がありました。


今子育て中の妹はまだまだ子どもが小さいので参戦できないため、今回母親が参戦することになっていました。
なんですが、多分日にちを忘れてそうだなと思ったので、一昨日仕事に行く前に、母親に日にちを念押ししようとしたんです。
で、チケットを見て日にちと時間を再確認しようと思ったんですが…


えっ…チケットがない💦


いつもチケットが届いたらを置いてる場所があるんです。
ちょうどPCデスクの上。
封筒がない…。


一瞬で血の気が引きました。
どういうこと?そもそも届いてた?
デジタルチケット?
頭の中がぐるぐる。


いや、大分前に確かにチケットは受け取って、座席の確認もしたから届いている。
でもいつものところにない。
そういや最近部屋の掃除をした。
不要な封筒(ファンクラブやコンサート事務局関係)を捨てたけど、まさか一緒に捨ててる!?
いや、封筒捨てる時は必ず中身を確認してたからそんなはずはない。


みたいなことを考えながら、リビングから自分の部屋まで思いつくところを探しまくり。
ってか、仕事で家を出る直前だったので、残された時間は10分程度。
万一、家を出るまでに見つけられなかったら気になって一日仕事が手につかないことは確定。
チケットが取れたのに行けなかったなんてアホなファンになってしまう💦


半泣き状態で家の中をぐるぐる。
チケットを受け取った日の記憶を引っ張り出すけど出てこない…


やばい、やばい!誰か助けて!!


ホンマに叫んでしまいそうな心境でしたが…


あ、あった!!


PCデスク横の銀行関係の封筒を置いてるところに、コンサート事務局の封筒を発見!
何故こんなところに…
自分が怖い。


ともあれ、ちゃんと参戦できるので一安心しました。


えぇ歳やねんからもっとしっかりせぇよ!

プライバシーポリシー