カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

PRODUCE 101 JAPAN~合間~


f:id:kj8er:20191103215130j:image

 

こんばんは、ユッキー@です。

 

 

免許を取得して3年が経ちますが、まだ父親が横に乗り、更に決められたコースしか走らせてもらえていません💦

ですが、父親に誘われるので毎月数回練習に出掛けています。

 

 

私が嫌いなのが、駐車場から出てくる車と右折してくる車。

教習所では直進優先って習いましたよね。

特に駐車場から道に出るときは、鼻先を出して相手に見えるようにして、直進車が途切れたのを確認してから出ますよね。

私が遭遇するのは、見通しの良い直線で、私の前後にも車がいて普通に走ってるのに、何故かそこに無理やり入ってこようとする車たち。

本気で当たるんじゃないかと思うことも。

直進の私が止まらないといけないのか?

今日も信号で私が直進してるところに右折してくるバスがいて、勿論こっちが直進やからむこうが止まると思って進んでたら全然止まらない。

教習所でそんな感じの時に止まろうとしてたりしてると、「直進優先、急に止まると後ろの車が危ないから行きなさい。」って言われたんやけどな。

世間はちがうんやろか…

 

 

で、今日話したかったのが、チッケム出ましたね❕

ほんでもって、謝りたい🙏

 

 

 

信じてあげれんくてごめんよー❕

 

 

 選曲どうなんかなとか、チームどうなんかなとか色々不安になってしまってたけど、「彼」のチッケム見て、こらいけるぞ✨って思いました。

あとは国プにどうやって発見していただけるか。

とにかく後半戦の分量をいただきたいのと、再生回数がもっと増えて欲しい😭

ただそれだけです❤️

 

 

ほんでもって結構炎上というか、色々問題が出とうみたいですね。

前半組の悪編?後半組のチッケムの編集?

この辺りは事実がわかりませんし、本人の責任じゃないってのを理解してあげてほしいなと。

そのせいで、本人や同じグループの子たちの投票に影響が出るのだけは本当に勘弁してほしいです。

 

 

ただ、ミスした時にどうするかはもっと考えないとね。

ダンスやってた時、先輩に言われたのは、ミスした時こそ笑顔で何もなかったように踊れと。

そういう時こそ堂々とやれば、「そういうアレンジ?」とか大きくチームに影響は出ないって。

逆に「間違った」って顔したり、下向いたり、止まったり、ヘラヘラしたりすると、変に目立って振りがあってるかどうかわからない人にも「あの子ミスしたな」って気づかれてしまうから。

あからさまにパフォーマンス中にミスした事を落ち込むのは、グループにとっても自分にとってもマイナス。

かと言って、へらへらするのもどうかな。

ウケ狙いとか今必要ないと思うよ。

一生懸命やっててミスっても、頑張った❕って国プはほめてくれるはず☺️

プライバシーポリシー