カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

簡単艶肌【LA MUSE(ラミューズ)】コレクトケアコンプリートCCクッション

f:id:kj8er:20191013173235j:image

こんばんは、ユッキー@です。

台風すごかったですね。

 

土曜まつエクの予約をしてたんですが、金曜昼にお見せから着信があり、多分店閉めるんだろうなと思って折り返し連絡したところ、店は開けるので来れるかどうかの確認連絡でした(笑)

バスで行ってるんですが、電車とは違いバスが止まることは今まで見たことがないので、行けると回答をしました。

 

翌日土曜、朝寝坊し、起きて10分で家を出ました(笑) 外は暴風雨。

バス停は歩いて2~3分の距離なんですが、傘が何度もひっくり返ったので、傘をさすのを諦めました。

バスに乗ってて他の人を見てはじめて、「あぁ、長靴はけばよかった」と後悔。

今年せっかく長靴買ったのにね…

お店が開く11時の予約だったんですが、到着して店員さんに「大丈夫でした?」と心配されました。

施術中ちょっと風が強くてうるさいかもしれませんと事前に言われましたが、本当にガタガタ言うてうるさかったです(笑)

施術後、店員さんと話してわかったんですが、その子は遠方から通勤してるみたいで、この後電車が止まるかもしれないので帰れないかもと。

か、可哀そう。

しかも今日当日予約が入ったと驚いてました。

繁華街は結構閉まっとうやろうな~と思いながら着いたら、結構普通に店が開いててびっくりしました。

こういう日でも出勤せなかあんって、サービス業は大変やなと。

バス停に行くまでに北海道物産展をやってるのを見つけたんで、せっかくだからと晩御飯用に海鮮弁当を買って家路に。

帰りのバス中が一番雨風がピークに強かったように思います。

 

幸い私の住んでる地域は特に大きな被害はありませんでした。

関東から東北はかなりの被害が出ているよう。

お見舞い申し上げます。

 

  

今日はちょっと前に購入した、CCクッションファンデーションについてレビューしたいと思います!

 

簡単艶肌【LA MUSE(ラミューズ)】コレクトケアコンプリートCCクッション


f:id:kj8er:20191013173147j:image

私がいつも参考にさせていただいているブロガーさん一押しのコスメってことで購入しました♪

www.tanebi-life.com


f:id:kj8er:20191013173220j:image

じゅわ~ってしみ出る感じが面白い!

実際に使ってみた

 

いつものごとくアラフォーの実際の肌でのレビューをのせてますので、以降閲覧注意です!


f:id:kj8er:20191013173253j:image

すっぴんからの…


f:id:kj8er:20191013173306j:image

CCクッションをオン!

カバー力はそれほど強くありませんが、肌の艶感が出て、素肌がちょっと綺麗な人って感じに見せることができます。

 

CCクッションだけで使うのではなく、ブロガーさんがおすすめされてた使い方が化粧直し。

 

ってことで、朝はKLAVUUのクッションファンデでベースを作って一日仕事し終わった肌にCCクッションファンデで化粧直しをしてみました。

正直、今まで化粧直しってほぼしたことがなかったんですよね。

何でかって言うと、化粧直しした方が変に崩れてしまったりってのがあったんです。

 

ですが、これは…

 

f:id:kj8er:20191013173203j:image

 

ほら!

簡単にちゅるんと水光肌!

写メでは結構艶が出てますが、実際はそこまでではなく綺麗な程度の艶肌。

しかも変に崩れることもなく、朝化粧した状態を取り戻すことができました。

 

ってことで、化粧直し用にポーチに入れて持ち歩くことにしました。

 

これはCCなんで、カラーはありません。

多分どなたでも肌色に合うと思うので、ぜひ化粧直しに使ってみてください。

 

どこで買える?

 

いつも通りQoo10で購入しました。

レフィル付き4,700円のところ割引&クーポン使用で2,688円で購入することができました。

 

超お得!

  

Qoo10はお得なタイムセールとかもしょっちゅうあるので是非お安い時にゲットしてみてください!

 

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP
プライバシーポリシー