カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

今一番おすすめしたい超簡単ネイルステッカー

f:id:kj8er:20191223203627j:plain


こんばんは、ユッキー@です。
またまた間が空いてしまい💦
ずぼら丸出し(笑)


先日、前の職場の方の家で鍋パをするのに、手土産でケーキを買っていこうと思って調べてたんですが、今の職場の近くに結構有名な店があったので、そこで買っていこうと思い当日お店に行くと…
お店の前に並んでる人が見えたんですが、イートインかな?と思ってお店に入ってみようとすると、警備員さんに「予約していなければ並んでください」と言われました。
購入だけでも並ぶ必要があるらしく、しかも2時間以上とか😱


ありえへん( ゚Д゚)


速攻で別の店に行くことにしました。
イートインならわかるんですが、買うだけでそこまで並ぶってちょっと…
何がどうなったらケーキを買うだけに2時間かかるんでしょうか…
当初のお店ではなくなりましたが、そっちのお店のケーキは元々美味しくて好きだったので大満足でした。
そのことを鍋パで話したら、「クリスマス時期やからちゃう?でも絶対ありえへん。並ばんわ。」と言われました。
なるほど、そういえばクリスマス時期でしたね。
自分にまったく関係ないのでこういうの忘れてしまいがちです💦


さて、今日は本当に今一番おすすめしたいものをご紹介します🎵
子育て中のお母さんやサービス業や仕事上ネイルができない人に特におすすめです!


超簡単ネイルステッカー


数年前まではサロンでジェルネイルをやってた時期もあるんですが、やっぱりジェルネイルはお金がかかるし、爪がぺらぺらになるので通うのをやめ、100均などで買ったネイルシールを駆使して自分でマニキュアを楽しんでいました。


デザインとか考えるのは好きな方なんですが、やっぱりそれでも考える時間がかかるし、結構シールが浮きやすかったり、好みのシールがなかなかなかったりと、気が付いたら地爪の時期が増えていました。


そんなある日、母親がネットでネイルステッカーを購入していました。
何となくそういうものがあるっていうのは知ってましたが、何となくちゃちそうと思って手を出さなかったんですが、実際母親が使った感想を聞いてそして実物を見て、「こりゃ一回やってみよう!」と思い、早速自分好みのものを探してトライしてみました。


実際使ってみた


f:id:kj8er:20191223203611j:plain


お花の感じがお気に入りでした。


f:id:kj8er:20191223203552j:plain


ジェルネイルでもなかなかこのお花は描けないですよね。


f:id:kj8er:20191223203432j:plain


こっちはちょっと大人なお花。


f:id:kj8er:20191223203423j:plain


落ち着いた色味なので誰でも似合うと思います。


f:id:kj8er:20191223203342j:plain


ほんでこれが今のネイル。


f:id:kj8er:20191223203335j:plain


くすみ系の色味なので、ピンクでも派手になりません。


f:id:kj8er:20191223203331j:plain


小花も可愛い♪


f:id:kj8er:20191223203308j:plain


春にまだ在庫があったらリピしよっかなw


使い方は?


使い方は超簡単。


  1. 台紙からシールをはがす
  2. 甘皮に沿うようにしてシールを貼る
  3. 余ったシールをやすりで削る
  4. トップコートを塗る(塗らなくてもOK)


やすりは購入すると一緒についてきますのでご安心を。
シールが意外にしっかりしてて台紙からはがしにくいことがあるので、そんなときはピンセットがおすすめです。
(ピンセットはついていません。)


f:id:kj8er:20191223213257j:plain


トップコートは塗らなくても大丈夫ですが、ジェルっぽさを出したい場合は塗る方がおすすめ。
子育て中の妹は、トップコートが乾く間に子どもがあわわわ言う可能性があるため、なしで使ってますが、それでも全然問題ありません。


現在のストックご紹介


f:id:kj8er:20191223211714j:plain


これは足用です。
足はまだやったことがないので楽しみ。


f:id:kj8er:20191223211755j:plain


しっかりとストーンとかもついてます。


f:id:kj8er:20191223211743j:plain


これは思ったよりピンク色が強かった。


f:id:kj8er:20191223211730j:plain


このお花はリピです。


どこで買える?


もちろんQoo10です!
まぁどこでも売ってると思いますが、めちゃくちゃ安い。
上の写真を見ていただいてもわかるんですが、一つの台紙に14本分入ってるので、一本だけはがれてきた!って時に貼り替えができます。
一枚200円以内で購入できるので、コスパがいいと思います。


しかもシールなのではがすのも簡単。
仕事上ネイルができない方で休みの日だけ楽しみたい!って人に是非おすすめしたいです。


先日妹と姉が帰ってきてたんですが、妹のストックが少なくなったらしく、一緒に頼んだ方が送料がかからないので私も追加で、姉は初挑戦するということで購入しちゃいました。


色んなお店が商品を出しているんですが、発送国が日本になってるのがおすすめです。
中国ってなってるところのお店の口コミでは、頼んだものが入ってなくて頼んでないものが届いたとかいう口コミがちらほら。
あと、デザインを選ぶときは、台紙の写真を参考にしてください。
イメージ写真として、実際人の手の写真がありますが、あれはあくまでイメージなので、それを想像して買うと全然違う!ってことになります。
特にストーンがついてるようなものは、台紙の写真をしっかり見て、ストーンなのか、イラストなのか見極める必要があります。
ただ、台紙の写真をしっかり見ても発色まではわからないので、実際爪に乗せたら全然色が見えない!ってことがありました。
台紙は白なので綺麗にデザインが見えるんですが、地爪はうっすらピンクくらいなので同じようにはなかなか発色しません。


結局のところ、ちょっと当たりはずれがあるって思いながら買うくらいがちょうどいいと思います。
それでも買ってみる価値があると思うので、是非お試しください!


[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

プライバシーポリシー