カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

髪の毛を切りました

こんばんは、ユッキー@です。
やっぱり間があいてしまいました(;'∀')
気づいたら新年を軽く二ヶ月越え。

去年の夏からずっと髪の毛を切りたかったんですが、今までで一番きれいで最長だったんでもうちょっと我慢しようと思い続け、年明け1月にとうとう切りました。

f:id:kj8er:20200215181654j:plain

切る前の長さです。
綺麗と言ってもやっぱり長くなると毛先まで栄養が行き届かず、切れ毛や枝毛が多くなって、絡まったりする頻度が高かったんです。
それをばっさり!

f:id:kj8er:20200215180710j:plain

いつも行ってる美容院なんで、断髪式のようにわざわざ切った髪の毛をまとめてくださいました(笑)
長かったな!

f:id:kj8er:20200215180743j:plain

で、現在はこれです。
痛んだ毛先がなくなったことで、指通り滑らか✨
髪の毛を切ったおかげもありますが、以前にアップしたミジャンセンのトリートメントがかなり効いています。
髪の毛を切る前も美容師さんに綺麗に伸ばせてるとほめていただきました。
最初パーフェクトセラムを使ってたんですが、今はダメージを使っています。
そちらの感想はまた別の記事で。

次はインナーカラー入れたいな♪

kj8er.hatenablog.jp

プライバシーポリシー