カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

淡い発色で失敗しない【A'PIEU(オピュ)】パステルブラッシャー

f:id:kj8er:20191207174005j:plain

こんにちは、ユッキー@です。
今日はチークをご紹介させていただきます。

チークって意外と難しい


チーク大好きなんですが、結構失敗することないですか?
色づきが良いものだとつい塗りすぎて濃くなってしまったり、チークだけが浮いてしまうってことも。

以前購入したhinceのトゥルーディメンショングロウチーク(blush on)はめちゃ好きなんですが、他の色を揃えるにはちょっとお高め。


kj8er.hatenablog.jp


もっと気軽に使えそうなチークはないかなと色々口コミなどを見て見つけたのがパステルブラッシャーでした。


カラーバリエーションが豊富


f:id:kj8er:20191207180047j:plain

出典:Qoo10


絶妙なカラーがそろってます。
淡いパステル色で肌馴染みがよさそうですよね。

で、悩んだ私が選んだのが、PK07、CR02、VL01の三つ。
ピンク系、コーラル系、パープル系。
使いやすそうでしょ。
ってのもあるんですが、選んだ理由はこれ。


f:id:kj8er:20191207180808j:plain
出典:Qoo10


そうです、このカラーがピックアップされてたんです(n*´ω`*n)
特に人気のカラーみたいです。
やっぱし人気のカラーって気になりますよね。


実際使ってみた


f:id:kj8er:20191207174015j:plain


ばばーん!
何かシンプルなケースで可愛い。
こう見ると結構はっきりとした色に見えますが、実際肌につけてみると、発色はとても淡い。


f:id:kj8er:20191207174131j:plain


上から、CR02、PK07、VL01。
重ね塗りするともう少しはっきりと色が出ます。
手持ちのチークのベースとして塗ったり、これ単体でもほんわりした色になるのでとても使いやすいです。
かなりマットな仕上がりなので、艶感とかラメ感が欲しい方は上からハイライトを重ねるのがおすすめです。


どこで買える?


もうお判りでしょうが、安定のQoo10です。
クーポンがしょっちゅう出てますし、タイムセールも。
私は確か1個600円台で購入できました。
チークって難しいと思ってる方は是非一度トライしてみてください!


[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

プライバシーポリシー