カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

PRODUCE 101 JAPAN

f:id:kj8er:20190927003739j:plain

こんばんは、ユッキー@です。
なんかまた暑くなりましたね。


10月の増税に向けて仕事が増えており、久しぶりに21時まで仕事をしました。
前の職場だと、通勤に1.5時間かかってたんですが、今は20分くらいで帰れるので残業しても大分楽になりました。


本日は友だちの親族が出てるってことで、Gyaoで第1話を見ました!
(以下PRODUCE 101 JAPANをプデュと略します。)


なんや、出番は来週なのね💦


プデュは投票の結果、上位11人がデビューするというオーディション番組だそうで。
友だちから、投票は11人しないといけないと事前に聞いてたんですが、これが難しい🤔


投票するには必ず11人選ばないといけないので、第1話をみて良かった子を選ぼうと思ってたんですが、正直レベルが…
今から練習をしていくので、どんどんレベルが上がるのかな?
うーん。
ダンスは結構踊れそうな子はいたんですけど、歌がね…
めちゃくちゃ上手い!って感じの子はおらへんかったかな。
キャラ系の子も何人かいましたが、好きな感じではなかったし。
ちょっと期待外れ感じがあったので、来週本場韓国の三人がどんなパフォーマンスしてくれるか楽しみになりました。


事前に注目してた数人は順当な感じだったんで、残りの子は見た目とかで無理やり11人を埋めました。


ホンマにむりくりやったな!毎日投票やれるんか?


現在、友だちの親戚は半分より上にいます。
来週の組分けでパフォーマンスしたらもちょっと上がるかな?
つい先日にも会った子があんな大舞台で頑張ってるなんて!
頑張って上位11人に選ばれてデビューして欲しいです✨

プライバシーポリシー