カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

とうとう誕生日を迎えました


f:id:kj8er:20200318220902j:image

 

こんばんは、ユッキー@です。

今日は38歳の誕生日。

お一人様な私は、両親とお祝いにお寿司を食べに行きました。

コロナの影響か、待たずに入店でき、美味しいお寿司をお腹いっぱい食べれました❤️

ご馳走さまでした。

 

 

今月、ちょっとお金を使いすぎたかもしれません💦

ほくろ除去に、Qoo10。

メガ割で買ったものと、誕生日クーポンが出てたんで、今日もポチっとしてしまいました。

ですが、コロナの影響でまだ届いてないものが複数。

 

 

●FILAのスニーカー

●ミシャのグリッタープリズム

●CNPの再生クリーム

↓↓↓今日追加↓↓↓

●hinceのラディアンスバーム

●ブラ&ショーツセット

 

 

FILAのスニーカーは今月頭に注文してるんでが、未だ韓国から出国できていないようです。

 

 

hince悩んだ末ポチッちゃいました。

初回分は売り切れになってたんですが、さっき見たら再入荷したみたいで。

カラーはlightにしました。

届くの楽しみ😃🎵

プライバシーポリシー