カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

スタバをお得に楽しもう!

f:id:kj8er:20190823211710j:plain

前職の時は、スタバの新作で気になるのが出た時は必ず昼休みに買いに行ってたくらいですが、いかんせん、現在薄給なのでほとんど行くことはなくなりました。


しかし、そんな私でも「行かねば!」と思わせてくれるサービスがあるんです。
それが、My Starbucks!!


何かというと、定期的にスタバのお得な情報や新作情報を送ってくれるサービス。


そんなんよくあるやつやろ!


そう、よくあるメルマガだと思いますよね。
でも違うんです!!
それは…


スタバのドリンクを1杯購入すると、同じドリンクがもう1杯無料になるチケットがもらえるんです!!


超お得!!


マイページで利用済みのチケットが確認できました。


  • Share Your Pleasure
    ⇒2019/8/23利用
  • Share Your moments
    ⇒2019/2/5利用
  • Share the Magic Moment
    ⇒2018/11/28利用


確認できたのは↑だけですが、もっとチケット使ってる気がします。確かカスタマイズチケットってのも発行されることがあったはず…


一杯分で二杯飲めるってかなりお得ですよねw
妹と一緒にお店に行く時は、季節のおすすめのフラペチーノを頼んでましたが、今妹は子育て真っ最中だし、今日は残業だったので、持ち帰りでキャラメルマキアートを購入。
氷なし、ミルク多めで注文♪
いつもはキャラメルソース多めで注文するんですが、体重のことを考えてやめました(笑)


家までバスで20分くらいなんですが、荷物が多いのと、私が乗ってる路線は結構アップダウンが激しいので、座っててもこぼれないようバランスを保つのが結構大変でした!


久しぶりのスタバ、母親が喜んで飲んでますw
もちろん私も。


お得なサービス是非利用してみてください!

プライバシーポリシー