カラ∞カラ

カラ∞カラ

関ジャニ∞大好き、お一人様、平凡アラフォーOLの日常。

まつエク取れすぎ問題

f:id:kj8er:20200216180707j:plain

こんばんは、ユッキー@です。


今日は人生初めて免許の更新に行ってきました!
朝9時から受付ってことで、父親に送り迎えしてもらったんですが、9時前に着いたにもかからわらず、長蛇の列( ゚Д゚)
講習で案内された会場が4番で、早い番号からどんどん講習が始まってるようだったので、私が行った時にはすでに400人ほどが受付をされていたようです。
次からは時間も短いし、街中の更新センターでも手続きができるので楽かな🎵


で、免許の更新で写真撮られるから先週まつエク行っててよかった~って思ってるはずだったんですが…


ご覧ください↓


先週
f:id:kj8er:20200215180438j:plain

今日
f:id:kj8er:20200223200939j:plain


先週
f:id:kj8er:20200215180433j:plain
今日
f:id:kj8er:20200223200952j:plain


先週
f:id:kj8er:20200215180418j:plain
今日
f:id:kj8er:20200223201008j:plain


ほとんど取れとうやんか😡


リペア行ってから結構すぐに取れだしました。
初回は0.1㎜で、リペアは0.15㎜だったので、どっちのが抜けたのかは明白。
そうです、リペアしたやつからどんどん、じゃんじゃか取れていきました。
で、最初来月3/14に次の店を予約してたんですが、こら持たんなと思い、3/7に変更。
数日したら更に取れてきて現状↑に至り、とうとう次の土曜の予約に変更しました。


ここまで早く取れたのは初めてです。
前の店より高くはないといっても、一週間以内でほとんど取れるってどんな店💦
口コミは良い感じだったのにな。
私には合わなかっただけなのか…


とりあえず土曜に予約とれてるので、そこのお店が良い店であることを祈るばかりです😢

プライバシーポリシー